プロフィール

nami

Author:nami
年齢 : 非公表
三人の子持ちの主婦です。
ファミリー
*旦那(隊長!!)
*中2(男)
*小4(男)
*3歳(女の子)


最新記事


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ



THE 屋久島~世界遺産の三岳!?

CIMG0714.jpg

またまた久しぶりの更新です(汗)

先月半ばに念願の屋久島は宮之浦岳に登ってきました!九州最高峰だけあってなかなか手強い相手でした(笑)ご一緒頂いたのはベテランの zariganyさんぱるさん です。大変お世話になりました! 二泊三日の屋久島でしたが、天気にも仲間にも恵まれ最高でした!
初日は白谷雲水峡~淀川登山口~淀川小屋泊(宴会)
二日目は宮之浦岳~下山~宿(宴会)
三日目は太忠岳~帰路の予定でございます。

初日
CIMG0664.jpg CIMG0694.jpg
白谷雲水峡。しっとりとしていい感じです^^
CIMG0698.jpg CIMG0699.jpg
淀川小屋までサクッと・・・お目当ての乾杯!

二日目
CIMG0725.jpg CIMG0745.jpg
翌朝も最高の天気です^^
CIMG0755.jpg CIMG0763.jpg
あっというまに宮之浦山頂へ(爆)
CIMG0766.jpg
ホント絶景です。
CIMG0771.jpg CIMG0781.jpg
ミッションクリア!
CIMG0779.jpg
・・・自分撮り^^'
CIMG0784.jpg
つぎは永田まで逝きますよ!
CIMG0789.jpg CIMG0793.jpg
一時間ほどで山頂をあとに・・・
CIMG0803.jpg CIMG0811.jpg
お世話になった淀川小屋で荷物をピックアップ
ここで栃木のにいちゃんと遭遇(爆)大幅にタイムロス^^’
CIMG0813.jpg CIMG0815.jpg
この生は人生最高の味でした。・・・あ、三岳もっ
CIMG0819.jpg CIMG0820.jpg
三岳の買い溜め。宿『森のきらめき』一泊2,200円
CIMG0822.jpg
こんな出会いも・・・あれ?栃木のにいちゃんだ。
栃木のにいちゃんは10泊しているとか・・・(笑)


三日目
CIMG0827.jpg
翌朝は、全身筋肉痛の為屋久島観光に変更しました^^’
CIMG0837.jpg
海中温泉は・・・やっぱり海でした。
CIMG0858.jpg
大川の滝(筋肉痛じゃなければ飛び込みたかったです)
CIMG0863.jpg
猿がいっぱい。
CIMG0867.jpg

また行きたいです!
屋久島はいいですねぇ~。
つぎは縦走かな・・・縄文かな・・・

また、行ったらアップしま~す。。。










コメント

楽しんでますな~

それにしても、写真が綺麗。
腕が良いのか?ロケーションが良いのか分かりませんが。(笑)
楽しんで来れたみたいで、なによりです。
2011-12-05 18:51 おがたたかゆき #- URL [ 編集 ]

更新まってました!
屋久島では大変お世話になりました。
また、必ず行きましょう。
で、三岳はまだ残ってます?あれだけ買えばねぇ。
残ってるよね?w

歌瀬忘年会に行けなかった鬱憤を晴らすべく彦しゃん忘年会で盛り上がりましょう!
2011-12-05 22:14 zari #t50BOgd. URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
何してらっしゃったか気になってはいたのですが・・・。
楽しそうな旅をされていたんですね~。ウラヤマシス!!
今度ゆっくりお話を聞きたいです。
2011-12-05 22:28 kazuman #- URL [ 編集 ]

アップ、待ってましたよ~(笑)
ホント天気も最高で楽しい山行でした。
また来年行きましょう!
え、次回は永田込みの縦走?!
宮之浦岳からの下りで走っちゃう隊長だから余裕かも。私は・・頑張って体力つけときます!^^;
2011-12-06 16:58 ぱる #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰でした~!

レポ、お待ちしてましたよ!

それにしても、天候に恵まれて良かったですね。
羨ましい~!

今度、三岳!ゴチになります。
酒の肴に屋久島の話を聞かせてくださいね。
2011-12-06 22:18 Vecky #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rentaicyo.blog13.fc2.com/tb.php/50-c65abfd9

 | ホーム | 


