fc2ブログ

プロフィール

nami

Author:nami
年齢 : 非公表
三人の子持ちの主婦です。
ファミリー
*旦那(隊長!!)
*中2(男)
*小4(男)
*3歳(女の子)


最新記事


最新コメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


山歩!!No.10 『二ノ峯』

F1010840.jpg
四月の坊がつる以来、久々の山歩!!へ^^

鹿児島から転勤して来られた某お方からお誘い頂き早朝から行って参りました^^
F1010850.jpg
まずは一ノ峯を目指します!!
F1010848.jpg
一ノ峯ゲット^^
めっちゃ風が強い・・・
F1010846.jpg
でも最高の景色です^^

F1010847.jpg
前回行けなかった二ノ峯へ出発!!
F1010843.jpg F1010844.jpg
二ノ峯ゲット!!
しっかし強烈な風が・・・

F1010841.jpg
しばし山頂貸切で暴風を堪能し、月イチ山歩を約束!?し下山しました。
あっ、今回は棒ラーはやめときました^^’

夏場の山歩は初めてでしたので暑さに対する不安が有りましたが、暴風のお陰で快適な山歩となりました^^

あ~また行きたい!!



*海の日キャンプの記事はそのうちに。。。

スポンサーサイト



コメント

こんにちは。
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
久し振りの山行のたカメラだけではなく、シューズまで忘れてしまうとは^^;

ただ、予想以上に眺望がよく楽しかったです。
草原の中を歩くのは気持ちいいですね。暴風のおかげで逆に心地よかったです。

次は再来週ですね。よろしくお願いします!
2010-08-09 12:34 z #t50BOgd. URL [ 編集 ]

お~!
素晴らしい眺望ですね!!
こんな天気の中の山歩、最高ですね。

再度、9月に挑戦の予定です。
晴れてくれないかな~
2010-08-09 22:58 Vecky #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

素晴らしい景色ですね!
私は久しぶりの連休だったんですが
宮崎は天気が微妙だったので久しぶりに
家族サービスでした。
さ再来週~(@_@)いったい何処に行かれるんすか?

2010-08-09 23:33 わっき~ #- URL [ 編集 ]

海にいた我が家に届いた写メ
『ばっ!!!!』でしたよ~^m^

強風がなければ、かなりの暑さでしょうか?

山泊めざして“体の軽量化”&“足腰の強化”の為
ちょこちょこ山歩しよう!と気持ちはあるんですけどね~。暑いと子供もイヤがるので…
我が家の場合“心の軽量化”も必要かも…

2010-08-10 11:45 Iwashita #- URL [ 編集 ]

>> zさん
こんにちは。
こちらこそお世話になりました^^
お陰様で約4ヶ月振りの山歩楽しめました!!
想定外の藪に焦りましたがなんとかヘビにも噛まれず無事でなによりでしたね(笑)
またススキの時期にでもご一緒下さいませ。

再来週は忘れ物しないようにせんとですね(爆)


>> Veckyさん
こんにちは。
よか眺めでしょ^^
夕陽がまた最高らしいっすよ!!
歌瀬の帰り道に寄れるとこだし是非行ってみて下さい^^
あっ、二日酔いだから無理かぁ(爆)

来月リベンジですか!!再来週にしません?


>> わっき~さん
こんにちは。
登り口から2~3分でこの景色が観れますよ^^
時間が無いときは使えるかも(笑)
天気微妙だったんですかぁ~。。。
まっ、たまには家族サービスしないとですね^^'
再来週は・・・内緒です(爆)


>> Iwashitaさん
こんにちは。
前夜にお誘いメールしたら・・・
目の前で花火大会!!しかも泊まり!?という羨ましいお返信頂きましたんで、お返しに絶景写メお送り致しました(爆)
来月からは強制参加ですからね!!
ファイトぉ~軽量化!!
ん?心の軽量化!?なるほど~メモメモ。。。
どういう意味??

あっ、来週はお世話になりま~す^^
2010-08-10 13:21 隊長!! #lTPlWBoQ URL [ 編集 ]

zariさんとですか?
転勤されてからコメント欄も設定されてませんでしたので心配してましたがお元気にされてたんですね(^^♪

鹿児島に帰って来られたのはブログに書かれて居られてましたがまさか体長さんと山歩とは羨ましすぎですよ(^^ゞ

え!!

zariさんでないの~~?


しかし良い景色ですね
爆発してきましたか??(爆)
2010-08-12 00:32 けさやん #- URL編集 ]

この景色貸切!贅沢ですね~
私もここは是非行ってみたいです。

涼しくなったらまた彼の地でご一緒したいです^^
2010-08-19 16:21 ぱる #UWTicsfU URL [ 編集 ]


>> けさやんさん

大変遅くなりましたぁ^^’

はははは。はいzariさんと行って参りました。
転勤で外遊びに行けてないとのことでしたので・・・
まっ、私も全然行けてませんでしたので、お誘い!?
に乗ってちょいと行って参りました^^

やっぱり山頂は気持ちいいです!!
爆発とまではいきませんでしたが(爆)
また近いうちに爆発する予定です^^


>> ぱるさん

大変遅くなりました^^’

ここはパッと行けるし景色も最高です!!
是非今度ご一緒しましょうねぇ~

いつもぱるさんの怒涛のキャンプ&外遊びレポを
指くわえて観ております。。。
またあの生ビール飲みに行きましょう!!

2010-08-23 19:09 隊長!! #lTPlWBoQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rentaicyo.blog13.fc2.com/tb.php/34-b18eea34

 | ホーム |