プロフィール

nami

Author:nami
年齢 : 非公表
三人の子持ちの主婦です。
ファミリー
*旦那(隊長!!)
*中2(男)
*小4(男)
*3歳(女の子)


最新記事


最新コメント


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ



山歩!!No.11『金峰山』&パワースポット^^

F1010867.jpg
先週末のこと・・・
本当なら坊所へ行く予定だったんですが前の週に急遽予定が。。。
なんとかならんかともがいてみましたが結局行けずにもんもんとした週末を過ごしていました・・・がっ、
F1010885.jpg
某新聞で『パワースポット』ととりあげられていたところへ家族を誘って行って来ました^^
F1010884.jpg
二ノ岳へ行く途中のJAの駐車場へ車を停めるとすぐ目の前が登り口になっておりしばらく緩やかな林道を歩いて行くと
F1010883.jpg
急な階段が・・・
距離的には大したことはないんですが、なんせ腕の中には機嫌を損ねたチビが。。。
F1010872.jpg F1010873.jpg
二の腕と太腿をプルプルさせながらなんとか到着^^’

F1010880.jpg
デカかったぁ~
山肌に突き刺さっている感じでした^^
F1010881.jpg


で、そのあとは・・・
三ノ岳林道を下見して、ちょっと一ノ岳をのぞきに^^
F1010870.jpg F1010869.jpg
チビも機嫌良く登ってます^^

F1010861.jpg
おおぉ~絶景絶景!!
F1010863.jpg
あれ!?雨降ってる??こっち来てない?
ダッシュで下山です(汗)
F1010866.jpg
次男のリクエストに応えてパチリ
F1010862.jpg
二十年ぶり!?くらいの金峰山でしたがなかなかいい感じでした^^

さぁ~こんどこそ坊へ!!




*だいぶ遅くなりましたが海の日キャンプのレポも・・・

やっぱ海の日キャンプといえばコレです^^
DVC00285.jpg DVC00291.jpg
お姉ちゃん達にも遊んでもらって大満足そう
F1010817.jpg F1010823.jpg
今回はCサイトへ!!
ご近所さんはツワモノ揃いでちょっとビビリ気味。。。
F1010820.jpg F1010819.jpg
なんとか勇気を振り絞って宴に入れていただきました^^
みなさんありがとうございました!!

GW以来のキャンプで些細なトラブル等も有りましたが今となってはいい思い出です(爆)












 | ホーム | 


