プロフィール

nami

Author:nami
年齢 : 非公表
三人の子持ちの主婦です。
ファミリー
*旦那(隊長!!)
*中2(男)
*小4(男)
*3歳(女の子)


最新記事


最新コメント


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ



『宴のあと^^』 の講習会&展示会!!

F1010276.jpg
(MSR坊がつる仕様コラボ!?)
前夜遅くまで飲んでましたので翌朝目が覚めたときはテントの中も既に明るく眩しくなっていました(汗)

ゴソゴソと起きだしてみると・・・
サイトの前に不審な車が。。。
ったく!!ひとのサイトの目の前に停めやがって
ガツンっと文句言ってやるぞぉ!!俺はまだ酔ってるんだぞぉ~
っと、横を見ると・・・わっき~さん じゃん^^

私『はやいっすねぇ~^^』
わ『目の前にすいませんねぇ、邪魔でしょう?』
私『な~ん全然。ほらオープンにしても邪魔ならんですもんよかですよ^^』

そーいえば見たことあったなこの車^^’
でもこの人なんでデイなのにこんなにビール積んでるんだろう??

F1010297-1.jpg
まっ、まずはコーヒーでも。
Iwashitaさんちで頂きました(笑)
旨かったなぁ~!!また飲みたいなぁ~

しばしここでもまた山の話や山の話。

山といえばソロテントですよねぇ~^^
っということで設営講習会で~す。。。
F1010296.jpg
本日の教材 MSRカーボンリフレックス2!! デシタヨネ?
F1010295.jpg F1010294.jpg
サクサク
F1010291.jpg F1010290.jpg
パパッと
F1010289.jpg F1010288.jpg
じゃ~ん!!もう出来ちゃいました^^
F1010287.jpg
こっから入るんですよぉ~・・・・・あれっ??
わ『・・・逆でした。』(爆)
F1010286.jpg
さあ~みんなでえ~
F1010285.jpg
じゃ~ん!! これが正解^^

間違った分も含めて5分27秒でした(嘘)

F1010284.jpg
実地体験です^^単独行動したがり順でした(爆)

わっき~さんありがとうございました!!
わざと間違えて、こういうことがあっても山では慌てたらダメだよぉというところまで熱演して頂いて^^’
とーても参考になりました!!

このあと私もテントに、更におニューのダウンハガーにまで潜り込ませて頂きました^^
ふっかふかのぬっくぬくでしたよぉ~ ホシイナア。。。


このあともテントのまわりであ~でもない、こ~でもない、と 山の話や山の話。

そうこうしていると・・・わっき~さんがそわそわし始めました?

イケさん登場です!!
F1010279.jpg F1010277.jpg
あっという間に人が群がってきました(笑)
わたしもそわそわドキドキし始めました。。。

なぜって?・・・狙ってるものがあるんです^^’

あっ、ついにそれに手が・・・
F1010282.jpg
急いで冷蔵庫へダッシュ!!
F1010278.jpg
みんながほかの商品に目が逝ってる隙に・・・
12PM渡しちゃいました^^

イ『隊長!!多いよぉ』
私『いいえ!!囲炉裏の分もですから^^』

作戦成功です!!
F1010281.jpg F1010280.jpg
武井バーナー301ケース(隊長!!スペシャル) & 囲炉裏 をゲットしました(涙)

この時はじめて段取り8割の重要さが理解できました^^’

F1010283.jpg
慌てて「スーパーみつい」までPM買出しに行かれる方も数名居られたりして・・・(爆)
まさに即完状態でした!!がっ、あきらめ切れない方も・・・ソレウレテマスヨ^^'

ホント素晴らしい展示品の数々でしたよぉ~!!
次回の展示会が今から楽しみです^^


イケさん!!いつもありがとうございま~す!!
また次回もよろしくで~す^^あっ今度は宴のあとに(爆)



 | ホーム |  次のページ»»


