プロフィール

nami

Author:nami
年齢 : 非公表
三人の子持ちの主婦です。
ファミリー
*旦那(隊長!!)
*中2(男)
*小4(男)
*3歳(女の子)


最新記事


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ



THE 屋久島~世界遺産の三岳!?

CIMG0714.jpg

またまた久しぶりの更新です(汗)

先月半ばに念願の屋久島は宮之浦岳に登ってきました!九州最高峰だけあってなかなか手強い相手でした(笑)ご一緒頂いたのはベテランの zariganyさんぱるさん です。大変お世話になりました!

続きを読む »


山歩!!No.22『市房山』~S45会オフwithタイツマン!!

F1011897.jpg
(市房山キャンプ場の夕焼け^^)

先週末に熊本で国見岳に次ぐ標高を誇る『市房山』へ行ってきました。登山口から山頂までの標高差は1,200m・・・九州では最大級の標高差です!!
ちとビビリながらも下山後のお楽しみを糧に必死こいて登ってきました・・・^^’



続きを読む »

山歩!!No.21『杵島岳』&タラの芽みんバイin歌瀬^^

F1011843.jpg
阿蘇五岳のひとつ『杵島岳』に行ってきました^^

高岳・中岳・杵島岳・・・残すは烏帽子と根子岳かぁ~






続きを読む »

山歩!!No.20『阿蘇中岳~高岳』 日ノ尾峠登山口^^

F1011709.jpg
熊本に住んでて阿蘇に登ったことが無いじゃシャレにならんど!!っと前々から思ってはいましたが…なかなかチャンス?が無く^^’

やっと行って来ました!!

やっぱ阿蘇はスゲーって感じました

写真撮りまくりでしたね(汗)
まぁ、登りがキツかったんで休憩がてらっていうのもありますが…(爆)




続きを読む »

山歩!!No.19『向坂山』・・・&SPW in歌瀬^^

F1011677.jpg
先週末のこと・・・予報に反して天気が崩れなさそうでしたので行って来ました^^

ある目的のついで!?に・・・








続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


