プロフィール

nami

Author:nami
年齢 : 非公表
三人の子持ちの主婦です。
ファミリー
*旦那(隊長!!)
*中2(男)
*小4(男)
*3歳(女の子)


最新記事


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ



爆発寸前・・・

F1010667.jpg
あぁ~、なつかしい。。。
あの景色・・・あのビール。。。
今度はいつ行けるのだろう・・・(涙)

最後のキャンプはGW。。。
最後のトレックは・・・ん?いつだっけ!?

ほんと爆発寸前です。。。オフ会も行ってません。。。

中学の部活をだいぶ甘~く見過ぎておりました(汗)
ごめんなさい。。。許してください、お願いします。。。

今週末は中体連。6時集合!!4時起きです。。。
送迎係り。頑張ります。。。
まぁ長男も一応出れるみたいなんでまだいい方か。。。

中体連終わったら少しは落ち着くかなぁ~^^
そんなことないかなぁ~。。。

海の日はどうなるのかなぁ~。。。
どっか行きたいなぁ。。。
行くか!?
練習は?


ブッチぎろうかなぁ^^’


ダメかな。。。よかろかぁ!?


『よかっ!!』 by 連隊長!?^^’



さぁ~て^^どこ行こうかなぁ^^

山!? 海!? 川!? 海外


--------------------


その前に腹ごしらえ^^

F1010810.jpg
やっぱ『彦しゃん』旨っ!!バクダンタップリ
また来週も行けそうです^^

F1010799.jpg F1010800.jpg
池袋『大勝軒』^^
特もりそばを食しましたが・・・
つけ汁がもっと熱かったらいいのになぁ~と。。。チトザンネン

F1010797.jpg
うちの近くにいつの間にか出来ていた横浜家系ラーメン^^
久々の醤油豚骨ラーメンに期待が膨らみます・・・
『濃・硬・少なめ』を注文^^
F1010796.jpg
写真撮るの忘れてましたが、旨かったです!!
もう少し麺が硬くてもいい気がしたので次回注文時に店員さんに言ってみることとしますッ^^


--------------------


仕事のついでにちょっとお山の下見も^^

F1010803.jpg
トンネルが開通して以来一度も通ってなかった旧道!?なつかしかったなぁ~

F1010802.jpg
売店!?は休み??やってないのか??
駐車場には数台の車が・・・うらやましい。。。

F1010804.jpg F1010809.jpg
あいにく霞んでいて絶景!!とはいきませんでしたが^^’

F1010808.jpg F1010806.jpg
登山口を確認^^


F1010805.jpg

待ってろよぉ~!!俵山。




同い年会!?のメンバーが今月から熊本へ戻って来られことになったんで、山や山などへ行けるチャンスが確実に増えることが予想されます^^
いつお誘いが有っても即!!対応できるよう日々トレーニングに励んでいる今日この頃ですっ^^’

あああああ~早く行きたいーーー!!飲み 山っ。




『思いつきの店!!』

F1010030.jpg
ここも前から行きたかったんですが
行くたんび閉まってましたが・・・
F1010031.jpg
先日やっとありつけました!!

いやぁ~うまかったですよぉ~^^
パリッパリのジュワぁ~って感じでした!!
あ~また喰いたいぃ~

『初!!サンジ^^』

行って参りました^^
F1010034.jpg
何度となく松橋店には行こうと思ったんですが・・・
いつも駐車場が一杯で。。。
で、一昨日八代方面へ行きましたんで^^
念願のサンジのカレーに挑戦!!
F1010032.jpg
インドのカレーはやっぱ辛いかなぁ~とちょっとビビりながら… でもやっぱりここはベリーベリーホット!!を注文^^
F1010033.jpg
う~ん^^なかなかいい色あいです
ナンも食べてみたかったんですが気分的にライスにしてみました^^’食べはじめはちょっとピリピリ来るなって感じがしましたが、食べていくうちに徐々に体の芯からポカポカしてきて食べ終わるころにはじんわり汗が出てきてましたねぇ^^’

ぷりっぷりの海老がいっぱい入っていてすごく美味しかったです!!
でも辛さ的には・・・歌瀬みんバイの『ブラックカレー』と比べると。。。

今度行ったら、スタッフに頼んでもっと辛くしてもらおうと思いま~す!!


『プチ忘年会』

友達とチーズフォンデュの美味しいお店「YKOMESHI」に
行ってきました!パパと子供3人はお留守番です。

予約してたので食べ飲み方題で2600円!!顔(きらきら)

DVC00012_convert_20091205151800.jpg

続きを読む »

『ダッチオーブン実演会』n SPS熊本

DVC00030_convert_20091129180145.jpg

今日は午後からスノーピークストア熊本でのイベントに行ってきました。

もうすぐクリスマスということでダッチオーブンを使ったクリスマス料理を実演&試食出来るという近所のうちにとっては持って来いのイベントです!!
参加しない理由がありませんっ(^^

今回のメインは↑のローストチキン!!
その他にチーズフォンデュやフォンダンショコラも(^^

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


